はじめまして、サレ妻めめたです。

はじめまして。
一生サレ妻のめめたです。

 

本当一生です。

主人は結婚する前から浮気は当たり前、日常のひとつ、みたいな人でした。
わたしが仲良くなった当初も訳あり彼女がいましたし。
結婚した後も勿論浮気は普通に。

 

まぁ浮気してますよねって思う事は日常茶飯事で、見えないところでやっている分には遊びのひとつやふたつ…まぁ数えられないほどしてると思いますが、そんな風に思ってました。
揉めに揉めて関係を切らせた事もありますけども。(一時的でしたけど)

 

で、今何故突然こんなブログをやりだしたかというと、今絶賛不貞行為中の相手が本当嫌いなんです。人間として大嫌いな人。

それ故今回ばかりは何とかしてやると思って色々ネットで見てたら、まぁ世の中にはサレ妻・サレ夫がわんさかいました。
そしてだいぶ同士たちに救われています。

 

そんなこんなで、誰かが同じ境遇で、もう本当にどうにもならない行き場のない感情の時の暇つぶしにでもなったらいいなと思ってブログを始める事にしました。

特に有益な情報を書く予定はないです(笑)
ただただ何も手につかない時に暇つぶしにどうぞなブログです。

そんなブログですがよろしくお願いいたします。